HPの引継ぎ

お疲れ様です
戸塚です。

最近ようやく高負荷の日が終わりました。学校に泊まることが多々ありましたがその成果が実ってくれるように祈ってます。


さて、先日このHPの引継ぎを行いました。簡単な引き次でしたが、とりあえず2020から2021に変更している箇所があるかと思います。
自分はまだ2年ある(もう2年しかない)ので自分の知識を次の世代にどんどん引き継いでいきたいとおもいます。

自分はほとんどできませんでしたが、これからこのHPで限定的に報告書などを閲覧できるようになればいいなと思っています。
その時は惜しみなく協力してあげたいとも思っています。



今回は短くこのあたりで

次は澤井です。
2021/04/18(Sun) 22:52:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free