シェイクダウン

菅野です。

昨日から前期の授業が始まり構内も賑わい始め、こんなに学生がいたのかと驚きもします。

先日はシェイクダウンすることが出来ました。いざ、タイヤを組み付けて接地してみると、こんなにも車高が低いのかと驚きました。地面すれすれです。信頼性は違えど、こんな状態で300km/hのスピードでレースするF1ドライバーはやはり常人じゃないと思います。良い意味です。

試走では直線を何回か走らせました。近くでは会話できないほどの音に心躍ります。セッティングに関する知識の無い私からすると、軽快に走っていたように見えましたが、エンジンや足回りの調整が全然できておらず、これからが大変なんだそうです。引き継ぐことも見据えて、知識や知恵を十分に吸収していきたいです。

次は高野です。
2021/04/09(Fri) 22:03:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free