年度末

江澤です。

もうすぐ4月になります。

研究室では、卒論が終わったと思ったら、年度末の報告作成に追われています。


さて、なかなか活動ができない中、シェイクダウンに向けて、残る電装の製作を進めています。
といっても、ほとんど澤井が作っているので、手伝い程度ですが。


ただ、製作している中で、電気電子系の澤井と機械系の自分とで、様々なところで、考え方が違ったり、新しい発見があります。
今年のハーネスは、回路的にも、ものとしても以前と比べ大分すっきりしたように感じます。

自分の分野とは異なる視点を知ることはとても有意義だと感じるので、近年、機械系だけでなく、様々な分野のメンバーも増えてきたので、今後の新歓も含め楽しみです。

次は岡田です。
2021/03/26(Fri) 19:29:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free