ファイアウォール製作

 深川です.


 もう少しでファイアウォールが完成です.
ファイアウォール製作でファイアウォールは凶器であることがわかりました.
アルミばさみで気軽に切れるのでなかなか意識が行きませんが,金属であるのに変わりはなくせん断部で手が傷つくことがありました.
ファイアウォール製作は手袋をつけて作業する必要があることに気づきました.
ファイアウォールは意外と危険!
出来上がった製品には端部をアルミテープで保護し作業する人が怪我することのないようにします.


 明日は新入生の工場実習に参加します.もう旋盤には慣れてきているようですが,最後まで気を抜かず,怪我無く有用な実習にしたいと思います.


 次は戸塚です.
2021/02/09(Tue) 22:08:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free