久しぶりの、、

米川です。

近頃寒かったり暑かったり天気も気まぐれだなぁと思う今日この頃です。

さて、自分は今年度のマシンからIAを担当することになりました。担当といっても、自分には設計もできないので、主に制作です。

コロナの関係で学校での作業が出来ず、ようやく今週取り組むことが出来ました。

ですが、、、自分がもともと作業が苦手なこと&作業そのものにスパンがあいているため、簡単な切削一つをとっても何時間とかかってしまう体になってしまいました。

自分の担当パーツの期限が刻一刻と迫っているので、時間と闘いながら作業を進めたいと思います。。。。

次は山崎さんです。よろしくお願いします。
2021/01/22(Fri) 19:53:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free