日記さぼってゴメンナサイ

戸井田です。
来期のリーダーに選ばれました。
来期の運営をより円滑になるように頑張ります。
来期の話はあまり進んでいないので、詳しいことはまた次の機会に…

で、最近時間が経つのがえらく早く感じてきました。3年になって課題が増えたからかな?
レポートを提出して余韻に浸っていると、次のレポートの提出日が気がついたら迫ってるって感じです。そして毎回レポートの提出がギリギリの状態です。もっと早めにレポート片せばって言われそうですけどなかなか出来ないです。
今週もまた夜中にせっせとレポートを書く羽目になりそうです。

じゃ、今回はこの辺で。

次回は清水クンにお願いします。

2009/07/08(Wed) 03:07:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free