今年を振り返って

片桐です。

今年は新型コロナウイルスに翻弄された1年であり、気づけば今年も残すところあと3日になってしまいました。皆さんはこの1年を振り返ってどのように感じるでしょうか。

僕にとって、千葉大学に入学してから今に至る約9か月間は本当にあっという間な出来事でした。というのも、毎日が授業→食事→授業→寝るの繰り返しであり、何か新しいことや特別なことを経験する機会がほとんどなかったからだと思います。

10月に入ってようやくCUFPに参加するようになれましたが、依然実家にいるため本格的な活動はまだできていない状態です。
そのため、日記に書く内容が思い浮かばずこのようになってしまいましたが、来年こそは活動に積極的に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えください。

次は菅野です
2020/12/29(Tue) 23:52:33 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free