2020年活動終了

澤井です.

年末になり12/28から学校が入構禁止となったので,今年の活動が終了しました.
今年は忘年会も行けない状況になってしまったので残念です.

電装関連の作業としては,最近は,燃料ポンプやラジエータファンを駆動するためのリレーの配線を行いました.
新しいリレーを購入したので,それの配線を行っていた訳なのですが,ガレージで所持している圧着工具が購入したリレーの端子に適合していなくて,付けるのに苦労しました.
上手く端子を付けれないと断線の原因にもなりかねないので,こういった作業は中々神経を使います.

年始は1/4まで入構禁止となりますので,それまではゆっくり休みたいと思います.
それでは良いお年を!

次は1年生の片桐くんです.よろしく.
2020/12/29(Tue) 20:15:16 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free