倉庫と作業

山崎です.
2日連続の更新です.

今日は足回りの組み付け準備をしました.今年度は,ロッドエンドなどこれまで前年度から引き継いで使ってきた細かなパーツを一部新調しています.作業できない期間が長かったので,購入してから実際に使用するまでかなり間が空いてしまいましたが,ついに開封することができました.また数年後には買い替えるかもしれませんが,やはり新品は気持ちがいいものです.

そして今日一番のイベントはこちら.
なんと「倉庫」が届きました!

201221_0.jpg

普段作業をしているガレージの横に,倉庫が設置されました.収納力アップです.倉庫について,詳しくは他の人が日記で説明してくれるかもしれません.

次は江澤さんです.
2020/12/20(Sun) 16:49:32 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free