工場

山崎です。
最近ぐっと冷え込みましたね。例年以上に体調管理には気をつけたいと思います。

学生フォーミュラにおいては、必要な部品を自分たちで製作することが多くあります。現在も必要な部品を少しずつ工場で作っています。4年生の先輩方は研究などで忙しいため私が作ることが多いのですが、なかなかうまくできず反省ばかりしています…。工作機械を扱うのはとても難しいです。上達できるようにがんばります。

また、私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日です。一年間あっという間でした…。ぼやぼや過ごしているとまた一瞬で時間がたってしまいます。気を引き締めて次の一年を過ごしたいです。

次の日記も山崎です。
2020/12/19(Sat) 18:30:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free