2020年新入生5

お初にお目にかかります。工学部機械工学コースの堀田伊吹と言います。今回は入部して初めての日記投稿ということで、自己紹介をさせていただきたいと思います。
出身は静岡県で、中学、高校とバスケットボール部として活動していました。元々物を作ることに興味があり、工学部に入学しましたが、入学した後にこの学生フォーミュラの活動を知り、体験入部に参加して、入部を決めました。まだ手伝い程度の活動しか自分は出来ませんが、今まで全くやったことの無いことを、学生フォーミュラという規模で行うことが出来、とても楽しく思っています。
 学生フォーミュラという活動の性質上、工学的、数学的な知識が必要であると感じる時も多々ありますが、自分は何分数学が苦手なのが目下悩みです。どうにかしたいですね。今のうちに取り戻さないと大変なことになるような気がしてなりません。
 以上、簡単ですが自己紹介とさせていただきます。最後に、自分が行った活動の写真を載せたいと思います。車体に部品を組み付けたときの物です。最後までお読みいただきありがとうございました。

S__30531594.jpg
前回の投稿で画像に不具合があり、再投稿しました。(2020/12/18)
2020/12/18(Fri) 18:01:05 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free