2020年新入生2

機械工1年の菅野です。初投稿です。

季節はすでに冬ですが、初めてなので簡単に自己紹介します。出身は東京で、高校時代は野球部でした。元々車が好きで、色々調べているうちに学生フォーミュラというものを知り、写真や活動内容を見ているうちに興味をひかれ、入部を決めました。現在はこのような状況なため技術の向上は難しいかもしれませんが、知識だけでも取り入れていこうと思っています。

直近の活動は、昨日の日記にもあったように先輩に3DCADの使い方を教えて頂く勉強会でした。ごく簡単なものしか描けませんが、これから練習していきたいと思います。

ところで、学生フォーミュラという活動の認知度ってどれくらいなのでしょうか。というのも周りに何かサークルに入っているのかと聞かれ、学生フォーミュラと答えると返答は決まって「何それ」なのです。個人的には認知度は低いように感じます。これから学生フォーミュラという活動自体の認知度がもっと高まっていったらいいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

2020/12/11(Fri) 21:29:13 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free