2020年新入生1

Assem2.JPG
初めまして。
今年度から新たにCUFPに加わることになりました、共生応用化学コース1年の片桐侑哉です。

自分は長野県出身で、中高校時代はテニス部という、あまりものづくりに関係のない生活を送ってきました。一方で、昔からレースというものが好きで、小学校の頃にはよく夜遅くまで起きてF1を見ていた記憶があります。(大学に入ってからまたブームが到来しました)

新型コロナウイルスの影響で部活・サークルへの参加が先延ばしになる中、ネットやSNSでサーチしていた時に偶然CUFPに出会いました。上にも述べたように、車に詳しい、昔から機械をいじっていた、という人間ではないので活動内容を聞いた時には多少不安がありましたが、それよりも新たなことにチャレンジしたいという気持ちのほうが勝って、今に至ります。

知識ゼロ、経験ゼロの上に、まだ活動にほとんど参加できていなくて皆さんには迷惑をかけていることが多いかと思いますが、これから少しずつ色々なことを吸収していって、少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。

最後に、昨日のソリッドワークス勉強会で作成した部品模型を貼っておきます。








2020/12/10(Thu) 17:50:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free