電装

電装担当の4年澤井です.

長い間日記更新が止まっていたので今ちょっとドキドキしながら書いています笑
確認してみたところ僕の最終更新は2月末だったのでほぼ10か月ぶりでした.
改めて新型コロナウイルスの影響の大きさを感じます.

さて僕は電装担当ということで,最近はコックピットマスタースイッチや警告灯を取り付けるパネルやキルスイッチなどをフレームに取り付けています.
(写真は取り付けたキルスイッチです)

小さな部品ですが,こうしてフレームに取り付けていくとだんだんとマシンが様になっていくのでとても嬉しく感じます.

近いうちに電装のメインの仕事であるハーネス製作が始まると思うので頑張っていきます.


次の更新は山崎です.

killswitch.jpg
2020/12/08(Tue) 20:03:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free