製作

どうも岡田です。
新型肺炎が怖いですね。

製作がバンバン進んでいる最中ですが、私は溶接工で溶接をしてます。ここ最近所溶接技術が格段に上がり、溶接が楽しくてしょうがありませんでした。が、しかし今までやっていたのはTIG溶接で、これからMIG溶接になるのですが、これがまた難しく全くうまく出来ません。溶接の方向が定まらなく溶接部分がもりもりになってしまい、後で削らなければ…というような溶接の数々です。MIG溶接も自信が持てるくらいに上手くなれるといいですね。

計画を立てていると、製作の自分の山場が終わったのではないのかと思いました。作業に没頭していたら気づかずに過ぎていたので、これから自分の作業をなる早で終わらせて他の人の手伝いに励みたいと思います。

シェイクダウンまでノンストップでやっていきます!

次は冷静沈着感を出している深川です
2020/01/31(Fri) 21:34:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free