江澤じゃないです.澤井です.

澤井です.

記憶では1/7に日記当番だったはずなんですが,なぜか3週間ほど遅れて今日になりました.

ということで久しぶりの日記になります.
江澤の日記(1つ目)にもありましたがフレーム製作が完了しました!
パイプの擦り合わせでそれなりに貢献したつもりなので嬉しいです.
自分が設計とかした訳ではありませんが,製作に関わったものが形になっていくのはやっぱり嬉しいです.
これがモノづくりの魅力ですね!
ネタ被りになってしまいましたが個人的に嬉しかったので書かせてもらいました.

話は変わりますが,この時期大学はテスト期間に入っています.
編入生である自分は履修科目数が多いため勉強が大変です.
昨日はテストの疲れで家に帰って直ぐ寝てしまって,ミーティングを欠席してしまいました.
チームのみなさんごめんなさい.

あと一週間すればテストから解放されて長期休暇に入るので頑張ります!
それにしても春休みが2か月もある大学生ってズルいですよね.


次は岡田です.ちゃんと日記当番交代します!笑
2020/01/30(Thu) 01:04:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free