製作たち2

こんにちは
またまた江澤です


フレーム製作と並行して自分はロールベンダーなるものを作ってみました。

10分くらいで設計して製作も1,2時間くらいでできた割には
しっかりとしたものが出来ました。

これでチームで製作可能な物のレパートリーが増えたので、
早速今年の車両に載せたいと思います。
どのパーツに使うかはまだヒミツです笑

あと、最近ドリルを使うときの油を節約になるかなと思って
使い古したエンジンオイルを使ってみました。
するとなんとサーキットで香るオイルの焼けた匂いがします。
まあ、そりゃエンジンオイルの焼けた匂いなので当たり前なのですが…

ちょっと製作が楽しくなった気がします


次も江澤です
2020/01/25(Sat) 14:26:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free