労働

岡田さんにすり合わせを褒められて有頂天になっている米川です。

最近は製作にもだいぶ関われるようになり、フォーミュラの活動してるなぁとよく実感します。

前のブログにもあったように、金から土曜にかけてYパンのバイト、日曜に製作と慌ただしく活動しています。

まだすべての作業を経験したわけではありませんが、自分ができる中で一番すり合わせが苦手です。。。
小学校から図画工作、美術で悲惨な成績を取ってきた人間にとってどのように削れば隙間がなくなるかを頭で想像することは限りなく不可狽ノ近いことです。

ですが、数多のすり合わせを経験してきた先輩方のアドバイスのおかげで、時間は倍以上かかるものの何とか及第点のものを作り上げられるようになりました。

やはり何事も経験しないと上達しないのだなぁと改めて実感しました。

これからも何度もすり合わせて、「すり合わせマスター」になれるように戦っていきたいと思います。

そういえば今日というか昨日はクリスマスでしたね。。。
すっかり忘れていました。。。

次は山崎さんです。クリスマスには何をお願いしたのでしょうか。
よろしくお願いします。
2019/12/26(Thu) 00:19:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free