第2回深夜アルバイト

澤井です.
最近,中間テストが終わってホッとしています.
1ヶ月後には期末テストが始まるんですけどね...

さて,今週の土日はいつものYパン深夜バイトにみんなで行ってきました.
前回はメンバー全員で同じ日に行ったのですが,今回は二日に分かれて行ってきました.
せっかく時間のある土日に製作をしないのはもったいないということで,バイトに行く人と製作をする人で交代するという作戦です.
私は土曜の昼に製作をして,その日の夜にそのままバイトに行くメンバーだったので,1日中活動し続けることになり大変でした.
おかげさまで,日曜はずっと寝てるだけで時間が過ぎてしまいました.
こうして日記を書いている今もまだ眠いですね.
明日は授業もあるので早く寝たいと思います.(すでに0時過ぎですが笑)

次の日記は(記憶が正しければ)誰か決まっていないはずです.お楽しみに.
2019/12/23(Mon) 00:09:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free