交流

静的交流会にかこつけて帰省した米川です。
結構な頻度で帰省してますが、やっぱり地元はいいものですね。

ということで、11/30に名古屋大学で行われた静的交流会に参加してきました!
この交流会ではデザイン、コスト、プレゼンに分かれて上位校のノウハウを学んだり他校の同じ担当の方と交流するものです。

自分は今年度担当するプレゼンの分科会に山崎さんと参加しました。
まだ初年度でプレゼンについて分からないところもあったのですが、企画・立案の時期や販売戦略の立て方などとても参考になるものばかりで、自分にとって刺激的でした。

その刺激の現れとして、なんとなくではありますが案が思いついたり、思いつかなかったりしています()

プレゼンは自分でもダイレクトにチームの得点に貢献できる種目なので今年以上にいい結果を残したいと思います。
2019/12/04(Wed) 11:50:48 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free