冶具製作

こんにちは、深川です。

 フレームジグ製作が、昨日本格的に始まりました。今週は引き続き支援していただいたジグ板に穴を開けまくりたいと思います。

 来週くらいにはフレーム製作が始まっていると思うので、過去2年間のすり合わせの成果を存分に発揮して効率よく作業していこうと思います。素晴らしいすり合わせをチームで自慢できるように頑張ります。

 また、今年度は会計も担当しています。お金の管理はもちろん、無駄遣いがないように、チームで今どれくらいお金を使っているのかわかるように工夫していこうと思います。

 自分の作った今年の部費カードを張っておきます.
hhh.PNG
2019/11/25(Mon) 23:53:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free