ねんたん

江澤です
更新おそくなりましたすいません

絶賛設計を行っています。
と言いつつも、今自分がやっているのは
お絵かきに近いものなのですが‥

3年もフォーミュラをやるとCADの扱いがましになった気がします。


ところで燃料タンクは車両にGがかかっても空吸いしないよう
バッフルなど用いて対処しなきゃだと思います。
(それ以外の効率良いやり方あれば知りたい)

けれども最近、わりといい感じの構造が出来ました。
空吸いしないために必要な最少燃料を1/10近くにできそうです。また、全体重量もまあまあ軽くできそうです。

前年度よりも良いものが作れるのはいいですね。
いち技術者としてやりがいがあります。

次は岡田です。
2019/11/22(Fri) 23:43:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free