工場作業

澤井です.
体調が悪そうな戸塚がほんとに体調が悪かったので,日記交代しました.
ここ最近一気に寒くなりましたね.
季節の変わり目で体調を崩す人が多いので注意が必要です.

今日は工場に入りました.
9月中旬に新入生向けの工場講習を行っていたのですが,それ以来初めての工場作業となりました.
あれから2か月ほど間が空いて,工作機械の使い方をだいぶ忘れてしまっていると思っていましたが,意外と手は動きました.
とは言っても簡単な作業ばかりでしたが...

工場といえば,深川の日記にもありましたが,先日チームメンバーみんなでY崎パン工場の深夜バイトをしてきました.
あの辛いバイトと比べたら学校の工場のほうが圧倒的に楽しいですね...笑
今日の工場作業にもバイト代が発生したらいいのになと思いました.

身内にしか伝わらないような内容の日記ですみません.
次の日記は,現在体調不良の戸塚です.
お大事に.
2019/11/14(Thu) 23:25:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free