緊張

こんにちは、1年の米川です。

もう1週間も前ですが、日本自動車大学校様のコースで試験走行を行った際に自分もマシンに乗せていただき、少しだけ走行することができました。

授業の関係上昼過ぎからになってしまい十分な時間はありませんでしたが、とても新鮮な体験でした。

感想としては、「うっわ、曲がる」と思いました笑

これまで側から先輩方の走行を見てきて、「よくあんなに操縦できるなぁ」とずっと思ってました。
実際先輩方のテクニックがとてつもないのは重々承知してますが、マシン自体の操縦のしやすさというのもとてつもないものでした。

まだまだ自分がドライバーになるかはわかりませんが、先輩方のようにマシンを乗りこなして少しでもチームの役に立てるようになれればと思いました。

次は、体調が悪そうな戸塚さんです。よろしくお願いします。

2019/11/13(Wed) 13:42:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free