大祭

どうも岡田です。

11月2日.3日に大祭がありました。今年の大祭も車両の展示とでも走行を実施しました。たくさんの方々にお越しいただき、千葉大学フォーミュラプロジェクトを知ってもらういい機会となりました。このような機会を大事にしてできるだけ多くの人に認知してもらえるようにしていきたいです。
この際にOBOGの方に来ていただき、現在のチーム報告をいたしました。チームコンセプトや目標、設計に関して意見をいただき、また、自分たちが経験していないような内容のことも話すことができたので、貴重な時間を過ごすことができました。これからもOBOGの意見を参考にしてより高い順位にいけるように活動していきたいと思います。
チーム目標としての早期シェイクダウンを目指して、設計、制作に取り組んでいきたいと思います。早くマシンを走らせたいです。

次は成績優先権をもらった深川です
2019/11/04(Mon) 12:11:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free