CUFP史上初の取り組み

こんにちは、窪田です。
最近は、サークル以外が忙しいこともあり、あまり作業に行けていません。
自分で手を動かさずに、指示だけ出すような立場の人の気持ちが、何となく分かってしまう今日このごろです。たまにガレージに行くと、あっという間にマシンが完成しているので、気をつけないとさも簡単に作れるかのように錯覚してしまいます。
僕はまだ現役メンバーですが、しっかりマシン製作を進めてくれているメンバーに感謝を忘れないように接したいと思います。とりあえず自分はカウル担当なので、なるべく早く完成させられるよう合間を縫って作業を進めたいと思います。

先日の新入生勧誘解禁日”サークルの日”でCUFP史上初の取り組みとして、PS4のステアリングコントローラー(ハンコン)を使ったドライブシミュレーター体験を実施しました。チームメンバーのうち2人がハンコンを、決して綺麗ではないガレージに持ってきたことからも分かる通り、今年は本気度が違います。
実は、今回の"サークルの日"のためだけに一昨年のフレームを発掘してきて、再塗装や追加パイプの溶接までしています。

2019_0413_Shinkan.jpg

2019_0413_Shinkan2.jpg

このハンコン、新入生のために用意したはずなんですが、結局自分達が楽しんでいました。(もちろん、僕も遊びました。)
でも、メンバーが楽しそうにしているのが一番のPRだと思うので、これも悪くないのかもしれません。

明日は、千葉みなとのハーバーサーキットでカート体験会をします。来てくれる1年生はよろしくお願いします。
(3,4年生の中で一番遅かった人には恐ろしい罰ゲームがあるみたいなので、ビリにならないように頑張ります!)

次は、ハンコン提供者のひとりだった、江澤よろしくお願いします。
2019/04/13(Sat) 20:02:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free