静的交流会

どうも、岡田です。
急に寒くなってきて朝起きるのが辛いです。

先日名古屋大学で開催されました静的交流会に参加させていただきました。静的審査に参加してのこの交流会であったので、他大学がどのように進めているのかというのがよく分かりました。自分はコスト担当で、今年度は人数も少ないのでやり方をいろいろ考えなければならない年になりますが、色々と参考になるお話があったので充実した時間になりました。また、アキュラシーポイントの高いチームにお話を伺うとどのチームも同じような答えが返ってきたのでチームごとにやっていることに大きな違いはないのだと思いました。

これから製作期に入るので頑張って行きたいと思います。

次は本宮です。
2018/12/11(Tue) 10:00:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free