新生CUFP誕生

こんにちは、窪田です。
僕も19に参加します。


自分の中で具体的な目標はまだ決まっていませんが、
今年は、訳あって活動に参加できる時間が限られているため、
それでもできるだけ他のメンバーに迷惑のかからないようにしたいと思います。
自分が作業しないのに、なぜだかやたらと意見する人にだけはならないように気をつけます。

明日は18プロジェクトの反省会を行います。
CF18は勝つポテンシャルがあったことは事実ですが、40位という数字を重く受け止め、18のチーム運営、マシンは他チームや過去のCUFPと比べて何が劣っていて、何が優れていたのかを改めて考える場になればと思います。(僕はどの立場なんでしょうか...)

今年も何かと迷惑をかけてしまうと思いますが、
チームに少しでも貢献できるように努力するので、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

次は清水お願いします。
2018/09/13(Thu) 22:22:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free