抱負と掃除

及川です。

19では昨年度に引き続いて駆動・排気を担当し、さらにその他パワトレ系にも手を出して行こうと思います。
昨年度の大会結果は振るいませんでしたが、マシン自体は上位に食い込めるようなポテンシャルを秘めていたと考えているので、今年度はその長所をさらに伸ばせるような開発を行います。

余談ですが、本日ガレージ清掃を行いました。
心機一転新しいチーム体制で始めるということで、断捨離を行い隅々まで掃除しました。
4時間ほど格闘し、ガレージは見違えるように綺麗に整理されました。
常に整頓された状態であるように、これからはこまめな掃除を心掛けたいと思います。

次は、窪田です。よろしく
2018/09/12(Wed) 20:27:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free