大会直前

兼坂です。

いよいよ大会直前となりました。
今日、自分は大会前日にも関わらず工場に入っていました。
毎年直前までなにかしら作業している気がします。
ただ、間に合わなかったパーツがあり、悔しさが残ります。

今年度はかなり厳しいスケジュールで多くのことを成し遂げてきました。
その甲斐もあってか昨年度車両よりも大きくアップデートすることができたと思っています。
やや不安の残る部分もありますが、自身を持って大会に臨みたいと思います。

また、台風の影響で大幅なスケジュール変更、大会レイアウトの変更がありますが、動じることなく最終日まで一つ一つ競技をこなしていき、いい結果を得たいと思います。

大会最終日までどうか応援宜しくお願い致します。
2018/09/03(Mon) 23:31:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free