予備アームに関して

山崎です。

もうすぐ大会です。8月に入ってから何度か試走会には参加しましたが、大会本番となるともっと多くの大学が参加するとのことで、とても楽しみです。
当日私にできることは少ないとは思いますが、できる限りのことができたらと思います。

大会直前ではありますが、今日、予備アームのすり合わせと溶接が終わりました。私はすり合わせをしましたが、すり合わせが終わらないことには溶接もできないので、結果作業が遅くなってしまい申し訳なかったです。

思ったより時間がかかってしまったり、ミスをして作り直したりということがよくあったので、ちゃんと余裕をもって作業を終わらせることができるようにします。

次は兼坂さんです。
2018/09/02(Sun) 20:32:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free