大会に向けて

塩沢です。
更新が遅れてすいません。

先日院試が終わり、本格的に活動に復帰することができました。ちょっと離脱してた期間に自分の代わりにウイングの手入れなどをやってくれたメンバーのみなさん本当にありがとうございます。
さて、大会まであと2週間となってしまいました。残された時間で修正できる場所は限られていますが、少しでも点数を上げるためにアップグレードしていきたいと思います。

ウイングに関しては、迎角の調整機構に不具合があることが分かっているので、Dエリアでも問題なくかつ素早く調整できるようにします。そして主翼やフラップの表面性状が悪い問題ですが、薄く樹脂を盛りコンパウンドで磨くことにより修正していこうと思います。

冷却に関して、ここにきてラジエーター本体のチューブの一部から水漏れが発生いました。ごくわずかな穴なのでパテを盛って塞いでいますが、大会本番で水漏れしないことを祈ります。


次は山岸、よろしく。
2018/08/21(Tue) 22:22:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free