講習会

こんにちは、唐です。
今夜はついにW杯日本代表の初戦ですね。日本代表には是非勝って欲しいものです。

さて、先日solid works講習会に行って参りました。この前の部内の勉強会で僕のパソコンがポンコツすぎて使い物にならなかったので今回の講習会でちゃんと機能するか心配だったのですがちゃんと動いてくれたのでホッとしました。講習会は難しい内容もありましたがsolid worksの一通りの使い方を教えて頂きました。ますますsolid worksの興味がますます湧きました。これから少しずつ慣れていきたいと思います。
2018/06/19(Tue) 21:00:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free