ダミーホイール

松藤です

この間,エコパに試走会に行ってきました.平日の試走会は研究室で行けないことが多かったので,今年度のマシンが動いているのをちゃんと見る初めての機会となりました.やはり自分達で作ったマシンが動いているのは嬉しいものです.

私は今年度は軽量化をメインに取り組んできましたが,軽量化は達成できたので,これからはセッティングの人に戻ろうと思います.ダミーホイールにスケールを固定できるようにしたので,トー調整が容易になりました.写真はダミーホイールでのアライメント出しの様子です.ステアリングを中心で固定するためのパッカーをつくってもらったので,乗っているひとが寝ても大丈夫になりました.今後は練習を重ね,短時間でセッティングできるようにします.

次は山岸です.

180607_1.jpg
2018/06/07(Thu) 17:02:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free