最近雨ですな・・・

こんばんは.
まつけんです.
日記書くの本当に久しぶりっす.
たぶん2ヶ月ぶりぐらいですかね.

最近色々と忙しく,
フォーミュラの活動に参加できなくて寂しいです.
話に聞く所では,
名作『古知家探訪』をみんなで鑑賞したらしいですね.
ボクも是非みんなと観たかった・・・あのにんにくを.

明日からは森吉・田中研究室合同のキャンプがあります.
天気が心配ですが,
思いっきり食べて飲んで来ようと思います!!
新1年生にばれないように,
名前は控えておきますが,
いつかの誰かのようにならない程度に.

肝心の研究の方はなかなか問題が解決できず,
四苦八苦しながら頑張ってます.

そういえば,
紺野くんはサティのいとこに,
顔・姿から行動パターンに至るまで
そっくりだそうです.
今日知ったプチ情報です.
ご参考までに.

なんだかただの近況報告になってしまいましたが,
次は,さそり座の方お願いします.
いなかったら,いて座の方で.
それでもまだいなかったら,
書きたい人で.

では,おやすみなさい.
よい週末を.

2009/05/30(Sat) 00:27:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free