1年ぶり2度目

及川です。

昨日、1年ぶりに茂原での試走会に行ってきました。
不具合はありましたが、何とか今年のマシンも走る姿を見ることが出来ました。
やはり動いてる姿はかっこいいですね
去年は一発目の試走会でデフオイルのボルトを締め忘れオイルを撒き散らしてしまいましたが、今年はしっかり確認しました。
軽量化したデフマウントも壊れることはなく、ひとまず一安心です。

コストについてですが、そろそろ提出されている分でチェックを回そうと思います。
コストテーブルとの整合性はマクロを使って一瞬で確認できるようになったので、中身の確認をしてもらおうと思います。
まだコストに手をつけられていないウィングは、作業が大変そうなので自分が書こうと思います。
駆動の作業はもう整備しかなくなってしまったので、図書館にこもってやろうと思います。

次は、製図のせいで試走会に行けなかった山岸です。よろしく
2018/05/19(Sat) 21:32:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free