はいき

日記更新遅れてすいません。
排気のお世話係の江澤です。

いまチームではシェイクダウンに向けてあと一息のところに来ています。
排気も無事マシンに乗ることができました。
早くエンジンが回って動いてるとこをみたいです。

でも実は今マシンに乗っている排気はまだ仮の姿なのです。

というのも、もともと管の接合部をパイプエキスパンダーなるもので拡張し、差し込みパイプを自分たちで制作する嵐閧ナした。

けど、いざやってみると全然拡がらず、どう頑張ってもノギスで測ってやっとわかるくらいにしか広がりませんでした。 

ステンレスは偉大だなと思いました。

早く真の姿の廃棄が見れるよう頑張りたいです。

次は岡田です

2018/05/09(Wed) 23:28:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free