ああST

兼坂です。

シェイクダウン間近となり着々と仕事が減ってきました。
と思ったらコストが待ってました。
今年は例年よりもコストに取り組み始めるのが早いです。
自分今年は図面とFCAのチェックをメインにやって、ファイナルアッシーを書き上げるだけのはずだったのですが、突然なかなかの量の図面とFCAが降ってきて追われてます。
及川に怒られることのないように頑張りたいと思います。

デザインも石塚さんも言っていましたが順調に進んでいます。
適時、記事の修正、追加をしていく予定です。

マシンに夢中なところですが、静的にも力を入れていきたいと思います。
プレゼン担当の江澤くんにも是非頑張って欲しいです。

次は松藤よろしく。
2018/04/29(Sun) 16:07:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free