もう少し

どうも岡田です。最近暑くなってきました。

排気がもうすぐに来るのでシェイクダウンは目前です。自分は足まわりのパーツなので接地までものすごくやることに追われていましたが、接地からは少し気が緩みました。しかし、先週の金曜日にヘッドレストのエンドレス作業をやることになりました。久しぶりのエンドレス作業でしたが、その日は多くの人が一緒であったので自分の中では楽しく徹夜作業をすることができました。その翌日にブレーキのエア抜きがあったのですが、シートに座ってブレーキを踏むという作業ではシートが想像以上にフィットするので意識が飛んでしまうことが何度かありました。




また、今週の金曜日にはコストのエンドレスがあるのでなるべく金曜日の時間が長くならないように(24時間よりもなるべく長くならないように)したいと思います。




次は江澤です。よろしく
2018/04/25(Wed) 22:21:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free