排気完成目処

及川です。

遅い遅いと言われ続けてきた排気にようやく完成の目処が立ちました。
昨年11月にやる予定だった排気試験をECUの故障のせいで長らく延期され、今月ようやく行うことが出来ました。
その後、急ピッチで設計を詰めスポンサー企業様に製作を依頼したためGW前には完成しそうです。
現物あわせで作っている訳ではないのでフレームとの干渉が心配ですが、何とかGWにシェイクダウンできればいいと思います。
ただ、GWは実家に帰省してしまうのでもしそうなると昨年同様シェイクダウンには立ち会えなくなりそうです。

コストについて、今週末にパーツのFCAと図面を回収しようと思います。
昨年はシェイクダウン一週間後に回収しようとして時間がなくなっていたので、シェイクダウンに関係なく集めることにしました。
もちろん終わるまで日付が変わることはありません。
メンバーのみなさんがんばってください。
私事ですが、コスト提出直前にきつい実験があるらしいので魔剤の力を借りぬよう計画的に進めたいです。

次は、岡田 よろしく
2018/04/24(Tue) 23:49:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free