ほとんどガレージにいる日々

塩沢です。
作業続きで日記更新が遅れてしまいました。すいません。

現在、ウイングと並行してラジエーター・冷却系の製作、組み付けをしています。今までの作業ペースが遅かったせいもあり、とても追い詰められた状況にあります。冷却系をつければECUや電装の作業を進めることができるので、1日でも早くシェイクダウンをするべく頑張っていこうと思います。
急いでいる中でも冷却系で予定していたことはきっちり実現させています。オイルクーラーへ向かう配管の一部鉄製だったものをアルミに変え、ゴムホースでカーブしていた部分をアルミの曲げパイプに変えて軽量化を実現しました。新しく購入したコア厚の薄いラジエーターの性能も早くできたらいいなと思います。
ウイングに関してもペースを上げて製作しています。現在、リアウイングの主翼と翼端板、ロッド類を製作しました。フロントウイングもこの調子でエアロ製作の人員を増やしながら製作していきたいと思います。

次は清水、よろしく。
2018/04/20(Fri) 23:05:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free