割とやること多い

松藤です

シェイクダウンに向け、夜までそれぞれが作業しています。徹夜メンバーを見ると新2年生が多いので、より計画的にできるようになってほしいと思います。兼坂も言ってましたが、自分で作った方が上手いし早いと思ってしまいます…それでも次年度以降のためにも、手は出さずに口だけ出しています。言ったことを聞かずに自己流でやるやつもいますが(苦笑) ちなみに軽量化を考えてないパーツは容赦なく切るつもりです(`・ω・´)

軽量化のためにパーツ重量をまとめたエクセルを作っています。車重は去年に比べ、大分軽くなりそうです!
ただ、見通しが甘い部分が多いと思うのでこれからよく確認します。そのためにも前年と比較しやすいような表に直します(OBの上野さんにも言われたので)。ボルトとか考えるとパーツ何個あるんだよって感じですが頑張ります。

コストは今までも少しずつ集めてたんですけど、ついに及川がマジの締め切りを決めました。来週の金曜にFCAと図面を全て集めるので、それが終わるまで土曜日はやってこないそうです。気付いたら金曜の63時とかになってそうで怖いです。私は土曜(金曜の38時)に研究室のMTGがあるので、前もってちゃんと書いておかないとやばいです。

次は塩沢よろしく
2018/04/18(Wed) 21:48:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free