最近

兼坂です。

最近早くシェイクダウンしてーなって思うことが多いです。
上級生になったので当たり前ですが、シェイクダウンというものの重みがよく分かるようになりました。
1年生の頃なんかシェイクダウンなんてマシンが動いてるくらいにしか思いませんでした笑
最近はほぼ毎日ガレージにいますが、マシンを見るたびに早くこいつが動くところみてーなって思ってます。
思ってるだけじゃどうにもならないので作業するしかないのですが...
よくガレージにいるといってもほとんどメンバーが作業してて溶接準備できたらようやく自分に仕事がまわってくるので、実質たいして作業していません。
自分がやればもっと早く終わんのにとか思う時もあります。
かといって上級生だけでマシン作ったら今のうちのチームだったら来年、再来年に響きいつかチーム崩壊します笑
だから早くやれ早くやれと言うしかないです。
自分も昔は諸先輩方に早くやれ早くやれと言われながらも、シェイクダウンの重要さとか分からないし年間スケジュールとかも分からないしうるさいなーとか思いながら徹夜作業したりしてました。
よくここまでやってきたなと自分でも思います笑

学生フォーミュラは難しいと感じた最近でした。

次松藤よろしく。
2018/04/17(Tue) 23:41:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free