スタビ

どうも岡田です。とうとう学校が始まり春休みのありがたみを実感する今日この頃です。


自分のパーツの製作は一段落着きました、と言いたいところですがスタビを失敗してしまいもう一度作ら直すことになったのであともう一歩です。三月の中旬くらいまでとてつもなく忙しかったので、最近その忙しさがなくなって何かをやりたいと思う時もあります。しかし、今まで目を遠ざけてきたコストをやらなければならなくなってしまったので、自分的には少し辛さがあります。パーツの図面やFCAを提出期限に出せるようにやっていきたいと思います。


次は植木です。よろしく


2018/04/11(Wed) 16:22:00 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free