春がきた

兼坂です。

最近ガレージではエンジンをぶん回しています。
排気ガスの匂いが懐かしいです。
11月頭に発覚したECUの故障から、制御・電装系を一新し、ようやくエンジンを回せるようになりました。
新ECUが届いてからほぼ働き詰めの山岸と清水はお疲れ様です。笑
今後、シャシダイに17マシンを持っていき排気の試験・計測を行い排気の設計を詰めシェイクダウンへと向かっていきます。
シャシダイから帰ってきたら排気の曲げ加工が終わり次第すぐにシェイクダウンできるように他のパーツの製作を進めていく予定です。
やっぱりエンジンが回っているとフォーミュラやってる感がでて楽しいです笑
なるべく早くシェイクダウンできるように活動していきます。

また4月になり新入生勧誘の時期になりました。
現在のチームメンバー数は十分とは言えないので、多くの1年生が興味をもってくれるように新歓を頑張っていきます。

また余談ですが、本日ガレージを訪問してくれた方に今年初の溶接上手いねを頂きました。
試走会、大会で何回言われるかを楽しみにしています。笑

次は松藤よろしく。

2018/04/03(Tue) 18:03:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free