ようやく接地!

松藤です

ついに本日,接地しました!ベルクランクブラケットのミス×2のせいでだいぶ遅くなってしまいました.フロントサスは干渉が不安でしたが,ちゃんと動いたので一安心です.とはいえ,ステアリングラックがまだ届いていなかったり,都合上デフが組み付いていなかったりと,雰囲気の接地ではあります.

ECUはなんだか後からどんどん必要なものが出てきて,山岸と清水は大変そうです.点火ができたらCF17に組み付けてシャシダイにいきます.CF18はせっかく接地しましたが,一回ばらしてCF17に移すことになります(アームのロッドエンドやダンパーなど).この際なので18のアームの塗装でもしようと思います.

次は塩沢よろしく

180321.jpg
2018/03/21(Wed) 21:41:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free