エンジン講習会

江澤です

自分も先週、エンジン講習会に参加してきました。
エンジンの仕組みについては何となく知ってたのですが、
細かい動きや構造を知ることができ良かったです。

またひとつのくぼみ等をとっても、理由があったりということを
講師の方が教えてくださったので、なるほどなと思うと共に、
そういうとこまで考えられて作られてるんだなと思いました。

自分も今後設計をするときがあったらいろんなことも考えてみたいと思います。

あと久しぶりにさわやかを食べました。
やっぱり美味しかったです。

これから試走会が始まってくるので植木には頑張ってほしいです。


次は兼坂さんです。
2018/03/19(Mon) 17:17:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free