寒い

兼坂です。

ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってガレージ作業がきついです。
そんな極寒のガレージでは接地に向けて各々必死に作業しています。
自分は今年度担当パーツをもっていないので主に溶接
をしています。
パーツなんか溶接するものだらけなのでガレージにいることも多く、メンバーの作業を眺めながら冷め待ちとかしているといろんなことがあって面白いです。
自分だったらこうやるなっていうところを違うやり方でしてたりするとそういう方法もあるのかと勉強になったりもします。

また現在ガレージでは電装制御組の2人が必死にハーネス・ECUと戦っています。
ECUの故障が発覚したときはどうなることかと思いましたが、ようやくほんの少しだけ電装系復活へのきざしが見えました。

早期シェイクダウンに向けて気を抜かず活動していきます。

次は松藤よろしく。
2018/03/07(Wed) 23:30:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free