熱い暑い一日

こんばんは.リーダーの小澤です.
今日は写真をたくさん撮ったのでアップします.

IApart2web.jpg
インパネ2個目です.今回はブルーに仕上がっています.
線を書いて変形を見やすくする試みの下準備.
機械実習工場の河野さんにアドバイスを頂きました.
次回は自分も作品がつぶれるところを見ようと思います.

09,5,18 001web.jpg
渉外担当の亮くんがアームの長さだしをしています.
旋盤といったら亮くんです.

09,5,18steering tie-rod 001web.jpg
NCマキノフライスでステアリングタイロットのスフェリカル再切削を行いました.
XY方向の拘束が弱かったのが一因で穴が真円ではないです.
圧入できるとよいですが.
段取り8割を身にしみて感じました.
明後日リベンジです.

次はデザイン担当サティのようです.
その次は進入部員ですね.




2009/05/18(Mon) 23:34:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free