慣れてきました

 深川です。

 最近のメインの作業のサスブラ擦り合わせも、ようやく要領を得てきてうまくいくようになってきました。ただ、下のブラケットは、ブロックで見えづらく難しいです。また、昨日の日記にあったように窪田さんの失敗は自分でも十分起こしうるものだと思ったので、今後の作業で気を付けていきます。

 他にもコスト第一回提出が近いこともあり、コストについて勉強しました。加工手順等ややこしくなかなか厄介そうです。

 あと前から作っていた吸気エクステもようやく完成しそうです。吸気エクステの製作を通じて自分の図面がくそだということに気がついたので改善したいです。

次は本宮です。
2018/02/17(Sat) 14:48:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free